Tag Archives: ラーメン

ワサマヨコール!豚肉トロトロがっつりラーメン「慶次郎」亀戸

ランチを亀戸で食べることになったので、ラーメンでもと思って探すと、駅前に二郎インスパイア系の「慶次郎」というラーメン屋を発見。ワサマヨなるトッピングがあるがっつりジャンク系のラーメンでした。

Continue reading ワサマヨコール!豚肉トロトロがっつりラーメン「慶次郎」亀戸

【閉店】魚介系つけ麺にチーズを入れたらこうなった「麺や ポツリ」浜松町

浜松町の有名つけ麺屋「ポツリ」に行ってきました。ここはワインに漬けた煮玉子と濃厚魚介のつけ汁が美味いんですが、今回は「チーズつけ麺」を紹介します。

Continue reading 【閉店】魚介系つけ麺にチーズを入れたらこうなった「麺や ポツリ」浜松町

濃厚こってりスープの味噌ラーメンが最高「くるり」市ヶ谷

市ヶ谷の有名ラーメン店の筆頭!!濃厚味噌ラーメンの「麺処くるり市ヶ谷店」に行ってきました。ここはJR飯田橋とJR市ヶ谷駅の中間くらいに位置するお店で他にあまり飲食店の無い場所なんですが、だいたい行列ができています。もう何度もここには来ていますが、飽きないねぇ。冷えにくいスープのおかげで寒い中待たされても、帰りにはポカポカ&満腹状態で変えることができます。

Continue reading 濃厚こってりスープの味噌ラーメンが最高「くるり」市ヶ谷

【閉店】芸能人ご用達?札幌味噌ラーメンの新店「べろり」市ヶ谷

飯田橋の外堀通り沿いにまたラーメンの新店が出ていました。オープンしたてらしくまだ花が飾ってあったところを早速食べに行ってきました。飯田橋の外堀通り付近は味噌ラーメンの行列店くるりや、創作ラーメンの庄のなど美味しいラーメン屋さんがあります。飲食店の多い通りではないので、集客が上手くいかないと定着するのは難しいエリア。そうなるとちょっと味にも期待しちゃいます。

Continue reading 【閉店】芸能人ご用達?札幌味噌ラーメンの新店「べろり」市ヶ谷