ズボラなあなたに「超」簡単!衣類の整理術

Posted by & filed under ライフハック.

a0006_001160

かなり前に読んだ記事で、文具王の高畑さんが衣類の整理に「野口式「超」整理法」を応用した整理術を披露していました。その整理術の記事がすごく参考になり、その中の一つ「時間順整理」を実践しているのでご紹介。普段良く着る服、オフ… Read more »

Evernoteがポストイットをデジタル化。色で振り分けもタグ付けもOK!デスク周りがキレイになるね

Posted by & filed under ライフハック.

IMG_0631

Evernoteがバージョンアップしてポストイットとコラボしました。ふせんを写真で撮ると自動で色別にキレイに取り込み、ノートの振り分けやタグ付けをしてくれちゃうというもの。書き終わって扱いに困るメモの活用としてこれはかな… Read more »

必見!!一人暮らしが捗りすぎる!家具のレンタルサービス スタイリクス

Posted by & filed under ライフハック.

家具がレンタルできる!! もう5年ほど前になりますが知人からの紹介で家具のレンタルサービスをしたことがあります。これが思いのほかよかったのでご紹介します。 これから一人暮らししようと思ってる人、引っ越しで家具をリニューア… Read more »